人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近fitness始めました!


by gionriuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紫電クエ

昨日は蜃気楼でわいらを狩ってたんですけど、
なぜか火種の燭台が揃っちゃったので、最終的に紫電のクエを
うけることになりました。

蜃気楼の塔にいる4つの燭台の火種をもつ敵を倒して、
それがドロップする火種を燭台に供えると
いかにも強そうな招雷大神が出現!

紫電クエ_d0037833_23133010.jpg



紫電クエ_d0037833_231479.jpg



その招雷大神を倒すとドロップする紫電の羽衣が
超高性能の帯なんですよね~
(防御22、器用+5、知力+5、魅力+5、土属性+20)

結局昨日は光っちがゲト^^
キャラが60になるまでにはワタシも取れるかな…^^;

紫電クエはいろいろ準備が必要なクエなので、
ググって調べておいたほうがいいです。

昨日は3連休の最終日とあって、稲葉山で花火がたくさん上がってました。

リウカの日記なのに、登場するのは1stのヒカルばっかなのねw
紫電クエ_d0037833_2330493.jpg


それでワタシもつくってみたんだけど、種類多すぎっ@@
それでなくても倉庫ぐちゃぐちゃで枠無いのに…
とても入りきりません;; 花火の木箱も作ってくださいコーエーさんw
by gionriuka | 2005-09-20 23:38 | 信長の野望online