人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近fitness始めました!


by gionriuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄金週間

香ちゃにお尻叩かれないと更新しないこのブログ^^;
昨日は久しぶりにみんなで集まって
いつもお世話になってる招雷大神様を狩りに行きました。
黄金週間_d0037833_0133361.jpg

というか、そのネタしかないんかいwと突っ込みが入りそうですが、
みんな集まってぐだぐだしながら狩りに行こうっちゅうときは、
どうしても蜃気楼が一番なのですw
2アカに慣れなくて絡まれまくってたマナ鍛冶
黄金週間_d0037833_0135625.jpg

帰りはマナツンの鍛冶の楮集めに蜃気楼へ、、、
東尋坊って、人の名前なんですね^^
自殺禁止の看板は立ってなかったです、、
黄金週間_d0037833_0161855.jpg

帰ってきてから、次の日も休みということで安心して知人とおしゃべり、、
最近巫女の修得TDで知り合った天草彩菜っちこと立花絢さん
黄金週間_d0037833_015068.jpg

なんだかんだいって、ずーーっとインして
久しぶりにオールナイトで夜明けを迎えたGWの朝でした;;
by gionriuka | 2006-05-07 00:11 | 信長の野望online