人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近fitness始めました!


by gionriuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白虎いってきました~

コテチャを忍者砦に監禁するために、試しに行ってみることにしました。

といっても白虎って青龍みたいに募集してないし、希望もないんですよね~。
断片希望者だったら徒党組めるかなとおもって一応募集してみたものの、
あまり反応よくない、、みんな40台は目千いくからレベル上がらない方が
いいみたいでした。

結局、集まったのは武芸さん1人で、解散することに。

んー困ったなw、と色々考えた結果、
素直に補足文を「白虎家具狙い」で募集することにしました。
そしたら、結構対話がきて、10分程で7人揃い。

忍者砦で、30分程かけて白虎の所に行き、早速狩り開始^^
経験、潜在は青龍の8割くらい(経験43万、潜在2300位)
一回ずつクエを受け直しになるのが面倒で、戦闘中は、恐怖がくるので
純粋な経験徒党なら青龍の方がいいかな。
敷物は都合3回出て、自分は最後にでました~。

あとは朱雀だな!羽むしりにいくぜぃ!
by gionriuka | 2006-10-25 04:44 | 信長の野望online